5月18、19日

デザイン・フェスタvol.59

東京ビッグサイト

    西ホール1、4階 南ホール1、4階

   10時〜18時(今回から1時間早まってます)

   チケット等詳細 コチラ


鬼会のブースですが

今回南ホール4階!(初めて)

しかも 1番奥です なので開始直後 すいてると思う



今回 いつもの金色ののぼりではなく
布製の白地のノボリにします  当日設営終わったら
X 鬼会 に画像載せますね


さあ!
ここからいつもの ざっと出品作品紹介

まずは看板アイテム扇子ホルダー
これからの時期物ですね
上段右から 爪付きオーストレッグ
カイマンワニ頭付き
カイマンワニ頭付き×西陣織 2本

上段左4本は 限定仕様の作となります

中断 右2本 ギターモチーフ
下段左2本は 柿渋染めレザーです!


そして こちらは 西陣織仕様の物と1枚目に載せ忘れた物(笑)


続きまして財布類
コインケースは 今回大まかに2タイプ
豚ヌメの三つ折り財布 そもそもお買い得ですが
デザフェス中 条件ありですが 滅茶苦茶お安く出します


次!!
ペットボトルホルダー
キーケース
キーループ
右下の3点は写し忘れたコインケースです


こちらは

ショルダーバッグ
ヒップバッグ
ポーチ類
カイマンワニのBOXポーチ
ソフトレザーにカイマンワニのポーチ
結構可愛くておすすめです

こちらは

ウォレット・ロープ(残り少ないので多少特価出し)

ライターカバー色々

靴べら

キーホルダー
となります


そして これも好きな人多いですよね
ボロシリケイトガラス作家とのコラボレーション作品
グラスアイキーホルダー
ブレスレット
指輪!
チョーカーも一本
今回結構数数ありますね!!



ごちゃっと
ボタン留めブレスレット色々 結構な数持っていけます

今回ちょっと少ないけど
vape関連
チューブ用
ボックス用
pod用
18650×2のケース
です

最後 まとまりないけど
ギターストラップ
ピックケース 
スライドバーホルダー
マッキーケース
ハンドスピナーホルダー(ハンドスピナーはおまけで付けますね)
左に沢山あるのは
ストール等の布類や ケーブルまとめたりするのに便利な短いベルト


で 終わる予定が

今日追加作りました
頭付きカイマンワニのポーチ2点!
これらも持っていきますね


今回はステッカー3種類

似顔絵シール と ロゴ白丸(小)は ある限り お買い上げいただいた方にプレゼントします

目玉のは グラスアイ作品お買い上げの方にプレゼント

つまり グラスアイ作品買うと3種類渡されます(笑)


そんな感じです 5月18日19日
ビッグサイト南ホール4階で待ってるね!!


あ お願いが 各種SNSやってる方
このブログ貼るのでも Xでのリポストでも
拡散しまくりお願いしますm(_|_)m