明日 3月17日は アルトヴァリエに出展します


東京ビッグサイト 東ホール

10時〜15時


鬼会は 東5ホール

e-52



赤い印のトコになります


出品作品 ざざーーーっと載せていきます
まずは
暖かくなってきたので


扇子ホルダーは 少し多目に持ち込みます
今ならまだ 色々なタイプあります


続いて
財布 小銭入れ
キーケース
画像かなり見に難いけど‥
豚ヌメの財布 まだ残ってます



こちらは 楽器小物
ギターストラップ
ピックケース
スライドバーケース

あと ネタ物 スピナーケース
です


今回ブレスレットは
こんな感じ ちょいいつもより少な目ですが
実はブレスレット 他にもがっつりあります そちらは
会場来ていただいた方だけに(^^)



キーループ3種
ペットボトルホルダー
ウォレット・ロープ
です


コラボ作も!
ボロシリケイトガラス作家とのコラボ作品もあります
今回少な目ですが まだ色々あります


ソフトレザーの作品
ショルダーバッグ 
ヒップバッグ
小さなポーチ類は
となります

そして今回初出し
ストール等を留めるのに使える ベルト?
ブレスレットを短くした感じです
手袋まとめて留めておくのにもいいかも?
 こちらは6点持ち込みます


明日のみ 会場のみの ㊙ボックスも登場するので
是非鬼会ブースにお立ち寄り下さい