2024年3月3日

都立産業貿易センター台東館4階にて

アメイジング・チャリティー・マーケット

に出店します


10時30分〜16時

入場料 500円(なるべく500円玉の御用意をお願い致します)



鬼会のブースは!



入ってすぐ左手 「1」です


持ってく作品載せていきます
写真の枚数の関係と
途中で写すの忘れて荷造り終わらせてしまったのがあるので
7割くらいになります‥m(_|_)m

まずは
ウォレット・ロープ  すっかり残り少なくなりました
そして
スパイダーネットのヒップバッグと 小さなポーチ

続いて
財布
インレイの無い 豚ヌメの財布
今回のイベントのみ さらに値引きしちゃおうかなー

そして
まだ寒いけど
扇子ホルダーは これらを持っていきます

続いて
ボトルホルダーとキーループ色々

そして
ショルダーバッグ これも明日のみ特価出ししようかな


vape関係は
これらを持っていきます



右が コインケース
左がキーケースです

そしてそして楽器関係
ストラップ
ピックケース
スライドバーケース
チューニングキーケース

ブレスレットは
スタッズ物も持っていきます


ボロシリケイトガラス作家とのコラボ
ほぼグラスアイ
キーホルダー
ブレスレット
指輪
を持っていきます

そして 仕上げにネタ物

こんなセットどーよ!!(笑)

あ あと ハンドスピナーホルダーも持っていきます


更に
焼けがあったりする物だけど 
1000円
2000円
3000円
コーナーを用意しますねーー


初めて出るイベントなので 感じも掴めないので
とにかく色々持っていきます