明日2024/02/11 は

アルトヴァリエへの出展

アトリウムに配置される様になってからは初だな


先に詰めてしまった物もあるので

全てではありませんが出品作品

ざざっと載せてきます


まず 時期外れですが 

扇子ホルダー 各タイプ少量持っていきます

続いて
ペットボトルホルダー
キーループ
キーケース
キーケースは 新たな3点から仕様変更しました



ウォレット・ロープと
短めのキーチェーン的に使える ロープ
明日は短い方は オール1000円にしちゃいますね

ブレスレットも色々持っていきます
画像に無いけどバングルも数点持っていきます


vape関係
新作のバッテリーケースも2点あります

そして!
ガラス作家 麻覇王とのコラボ
ボロシリケイトガラスの目玉
キーホルダー  指輪が豊作です!


先月に引き続き
豚革ヌメの財布は 各種かなりお買い得
なくなり次第終了です
それとヒップバッグ ヒップバッグは もう少し持ち込みます

財布は 通常の西陣織のも持ち込みます
コインケースも少しですが用意してます


結構人気な 10cmくらいの小さなポーチも
西陣織を入れた物を用意しました
これらも
材料ある限りになります

そして新作

ショルダーバッグ
これらは 単発物になるので
デザフェスで出そうかとも思ったのですが
明日持っていきます


機のブログにも載せたけど
詳細
東京ビッグサイト 西アトリウム
10時半〜15時
鬼会のブースは

『ロー59』
4階に上がるエスカレーター裏の ちょっと目立たないゾーンなので 皆迷わず来てね!