1月28日(日)

アルトヴァリエに出展します

東京ビッグサイト 東5ホール

10時半〜15時




鬼会のブースは ロ02 となります


今回持っていく物全ての画像用意出来なそうなので
極一部

年始初めて革福袋を2つ買いまして
その中にあった 豚ヌメ革2枚を全部財布にしようと思い

ロング ウォレット1点




ショートウォレット3点

そして



10年くらい前までは たまに作っていた
三つ折りで外に小銭入れのタイプ
こちらは8点用意しました

これら全12点
元々の傷のある部位も使っていますが
かなり お買い得かな?と思います
普段の作品に使おうかとも思ったのですが
せっかくなので 福袋のお裾分け的な感じで(笑)

元旦にSAMURAI Vapors様にて福袋の販売をさせていただきましたが
通常のイベントは 今年初って事で
色々持っていきます!

もし時間とれたら 写真用意します
(多分無理ですが‥)