上野駅入谷口から 鶯谷方面にある

VAPE SHOP

SAMURAI Vapors様にて 久し振り

多分元旦以来の POPUP STOREをさせていただきます


※vape shopでのPOPUPとなりますが

是非 vapeって何? ちょっと興味ある

または やってみたい

実店舗行ったこと無いけど‥

って方も せっかくですし 鬼会の作品を言い訳に

来店くださいな   なんなら鬼会が説明もしますし(笑)



12月16日  17日

13時〜21時(17日は少し早目に片付け始めます)

東京都台東区上野7丁目10−8 1F
SAMURAI Vapors(サムライ ヴェーパーズ)店内
※JR上野駅 入谷口を出て左(鶯谷方面)
岩倉高校をこえて  油そばの陣矢をすぎたら すぐ見えます

今回 SAMURAI Vapors様でのPOPUPでは
過去最大量の作品を持ち込ませていただきます

って事で いつものごとく ざっくりだけど 持ち込み作品紹介行くよ!!!


まずは!
ソフトレザーのポーチ類
右下の1つだけショルダーポーチとなります
左側に寄せた小さいのは podやステルスMOD入れるのに具合良い  今回の目玉的なネタアイテム!

ヒップバッグは ソフトレザーの物と
パイソン入れたハードレザーの物も持ち込みます


こちらは 財布
ロング×2
ミドル×1
ショート×3
 小銭入れ色々

コラボ物!
ボロシリケイトガラス(耐熱ガラス)作家
麻覇王の製作した グラスアイを入れた作品
これらお買い上げの方には 
1点につき1枚 こちらの金箔蛇目玉のステッカープレゼント


続いて キーループ
キーケース
ボトルホルダー
今回結構用意出来ました


四つ編みの ウォレット・ロープ 
短目の キーホルダー等に使える レザー・ロープ
これら だいぶ少なくなりましたが
今だけお買い得!



ブレスレットは 今回ボタン留めの物のみとなりますが
レアな生地の物
コンチョ入れた物もあります!


そしてvape用品!
今回用に用意した ダイヤ型押しのケースも色々用意しました
あと 試作の22mmチューブのケースは 訳ありって事で特価出しします
そして更に!
LUXE XR MAX(podタイプのvape)専用のケース
12点用意
この画像の物だけ かなりギリギリの値段で出しちゃいます!

で 今日追加で仕上げたチューブホルダー
ます 珍しく金色の金具を使用しています
左が 白のスティングレイ
右は ピンクのパイソン
これらも 持って行きます

そして 今回は鬼会作品お買い上げの方に


こちらの 白背景のステッカーをプレゼントさせていただきます


※今回も かなり色々無茶な お得条件等仕込みました
が SNS等にも一切出さず 
店頭来られた方に楽しんでいただこうと思います
 POPUPの翌日12月18日で 鬼会は51歳になります
  是非 50歳最後の鬼会を見に来て!!!

あ 因みに 店頭に来て クリア出来ると条件がほとんどだけど
 鬼会が考えそうな事を読んで クリアすると滅茶苦茶お得な条件が1つだけあります(笑)