年に2回のお楽しみ
デザインフェスが 今週末開催です!

Design FESTA vol 58
東京ビッグサイト 西 南ホール
11月11日12日  11時〜19時
チケットや注意事項等 詳しくは
DesignFESTA  ←こちら

 
鬼会のブースは
今回も南ホール1階


H-308となります
そんなに解りにくくはないかな?


では ここから出品物!
ざっくりとですけど(笑)
四つ編みのウォレット・ロープ
短目の レザー・ロープ
今回 長物を作った時出た半端を使用しているので
太さ長さは まちまちですが
色も含め選択肢沢山ですし
かなり お買い得な感じに出せると思います

普段あまりないソフトレザーの作品
ヒップバッグ
ポーチ
ポケットティッシュケース
こんなに数あるの十年くらい振りかも?


真ん中辺りの茶色の革の作品は
柿渋にを施した革で作った物
それ以外
ハードレザーのヒップバッグやポーチ
ミニバッグ
右上辺が 財布です


看板作品
扇子ホルダー
過去作ってきた色々なパターンを用意
今回試作の物もあります


かなりごちゃごちゃしてますが‥
左端が ペットボトルホルダー
その右辺が キーループ
真ん中辺 上にギターストラップ
その右下にピックケース
右側 上がキーケース
その下に コインケース各種
久し振りに カンガルーの尻尾の革を使った小銭入れもあります

こちらもごちゃごちゃしてますが
左にリキッドボトルホルダー
真ん中下辺に ドラムのチューニングキーケース
右に ハンドスピナーケース
あとはvapeのケースとなります

そして 結構な人気作
ボロシリケイトガラス(耐熱ガラス)作家 麻覇王さんとのコラボ作品は フリーサイズリングを中心に色々用意しました
 それと ガラスカボションのペンダント
ボーンカービングやウッドカービングのペンダント
フリーサイズのレザーリング等


ブレスレットは 今回はボタン留めの物を中心に用意しました
ギリギリで仕上げたこれら
革が通常の仕上げと違います
オリジナルブレンドの蜜蝋ワックスを かなりの量浸透させて使っています
 内五本は 生地も特別だったり
五本コンチョ付きも作っています


これは ネタ

小さい本のブックカバーです


今回鬼会作品お買い上げいただいた方へのプレゼントは
白バージョンのステッカーです
大丈夫なくらい枚数用意していますが
持ち込み作品数より少ないので 無くなり次第終了となります
前回用意した黒バージョンも10枚程あったので持っていきます
もし黒がいい方は 言っていただければ黒バージョンお渡しします



※問い合わせ 要望多くなってきてるのですが
鬼会は 相変わらず 現金決済のみとなります

正直なところ
それにより売り逃しも多いですし
不親切に思われたり 時代についていけてないと思われたり
申し訳ないと思ったりもしますが

手持ちが無くて 悩んだり 諦めたりも イベントの楽しさの1つだとも思うんですよね
 なので いずれ どうしてもクレカ決済等取り入れる事にはなると思いますが  まだ 現金決済のみにさせていただきますm(_|_)m

その代わり
イベント終了後
在庫ある物については X等で お問い合わせいただければ 通販対応させていただきます
(体力的な問題上お時間いただいたりはしますが‥)


そんなこんなで 今回久し振りに
ごっつり鬼会ブースを見てもらえると思うので
是非御来場
お立ち寄りくださいm(_|_)m