久し振りに 大振りなパイソンがあったので
ヒップバッグを作ろうと思い立ち
あ どうせなら 更に久し振りに 被せる蓋じゃなく
ファスナーのタイプ作ろう
で 仕上がったのがこちらです
被せの方が使いやすいと言えば使いやすい
けど これだと パタパタしないし 幅もとらないので
個人的に好き
ファスナーも馴れると楽だし

そして 更にホルスター付
右がパイソン
左がスティングレイ

ホルスターに入ってるのは コインケース
ヒップバッグとは 4つ打ちの紐で繋いでいます

コインケースは500円玉〜10円玉が各5枚 金具下にベルトがあり 四つ折りの千円札が収まります

コインケースの表
パイソンは 大型の物ならではの入れ方をしました
スティングレイは コインケースまで連石部分を入れています

これらも7月9日の出展に持っていきます