長い事色々作っていると
また あれ作りたいけど 時間食われすぎるから
またに‥
と どんどん先延ばしになってる物があったりもする
今回は
そんな中で 蓋を被せるタイプではなく
上部にファスナーをつけたヒップバッグ
開閉は 正直 蓋を被せてるタイプの方がしやすい
見た目にスッキリするのと 意外と馴れると開閉も苦ではなくなります

今回は 大型のパイソン(少し擦れ有り)雅あったので
シンプルに パイソンをガツンと入れました

背面はこんな感じ
ファスナー部分は こんな具合
サイズはかなり大き目のなので これだけで 手ぶらで出掛けるのも良いかな?
実際サイズは 出展先等で手にとって 確認してみてください

続いては 少し小さくし 遊びのある スティングレイのヒップバッグ
前面にホルスター  この中身はコインケース
コインケースにも 連石部分の入ったスティングレイを使用

四ツ組みの紐で繋いでいます
背面とコインケースの中
コインケースは十円玉〜五百円玉までが各5枚 四つ折りの千円札も挟める様になっています


双方共に ちょっと贅沢な仕様だし手もかかるので あまり作れません‥
次回7月9日の出展に両方持っていけると思います