次回のデザインフェスタの申し込みを昼一で済ませ
仕入れに行ってきました

いつも通り南千住で降りて
のんびり散歩がてら革屋さんへ
いつもと同じ牛革を買い 漉きをお願いし
金具屋さんへ


思ったが

なんとなく 5年くらい前までよくエキゾチックレザーを仕入れていたところへ お邪魔
久々に かなり大振りなパイソン
2枚
2枚共 最大幅35cmくらい
長さ4mオーバー
かなり色々出来ますね




そして
これは かなり擦れが多いが その表情が染めたら面白そうなので仕入れ

久し振りのカイマンワニ
12枚程

そして イグアナやトカゲ


黒6枚
青6枚
銅3枚
赤6枚


その後金具や糸の仕入れを済ませ
溶剤の類も済ませて

たまには と思い
端革屋さんへ

小型のエイを4枚程


そして 小型だけど綺麗なの見つけたので購入


これは自分用に買ったビニール?コートされた革


最近お気に入りの糸を2色


仕入れも終わり
SAMURAI vaporsさんへ
画像のリキッド買いに行ったはずが
また アトマイザー買ってた‥
この赤が好み過ぎて(笑)


って事で7月の出店に向けてエキゾチックレザーの作品増えると思います