急遽荷造りしなおす事になり‥

せっかくなので 

20日 21日のデザインフェスタvol57に持って行く作品を写しました


それぞれの紹介や値段等までは出来ませんが

ざっくりと こんなのあるんだ

くらいに見て貰えると良いかと思います


扇子ホルダー
エキゾチックレザーは リザードとパイソンくらい?
西陣織と合わせの物にカイマンがあったと思います


こちらは 通常の物と形状が異なる扇子ホルダー
ストレート 編み上げ  型押し
それと弦楽器モチーフにした(元々弦楽器モチーフなんですけどね)物
それと市松に時計等
普段あまり作ってない物もあります

vapeケース等
22mm用のチューブホルダーは ちょっとまだ1点悩んでいて試作特価となります
ダガーのパネルは 今使ってる人もあまりいないだろうけど
 ネタ作 かなりお安く出します


ギターストラップ  ストラップ風ブレスレット
ピックケース  スライドバーホルダー
シンプルなブレスレットとベルト
スタッズブレスレット と スタッズベルト
シンプルなやつと この画像のスタッズのはかなり お安く出します
1点のみ サンドキャストのsv950バックル付きのは 高いけど‥お買い得価格です

ブレスレット色々
久々に色んなバリエーションがあります


キーループ
財布
キーケース
コインケース
 財布このくらい数あるの久々です


ソフトレザーのヒップバッグ  
ポーチ
ポケットティッシュケース
豚革のカードケース

ポケットティッシュケース久々の登場
ヒップバッグもこの数は久し振りですね

ポーチ類
トゲトゲブレスレット
生革ブレスレット


無染色ベースのカードケースとブレスレット
靴べら
ライターカバー
マッキーホルダー
そして
柿渋染めレザーを使用した作品色々です


フリーサイズリング
ハンドスピナーホルダー
ハンドスピナーホルダーは 今回のネタ物代表なので
かなーーり 安いです(笑)


ガラス作家 麻覇王さんとのコラボ作品
かなり指輪を増産しました

450点おーばー
以前の8割くらいの数にはなりました
(大物少ないですけど‥)

前のブログに書いたように今回ノベルティーも用意しています(無くなり次第終了)

それと TWITTERやられてる方で
鬼会ブース目指して行きます!!
って方は
通常の @onidamari の他
 @oni1lk ←こちらの鍵アカウントにフォロー申請出してみてください
   多数になると困る様な お得情報を当日ツイートします (笑)
  多数になると困るので 申請いただいた上で 抽選での承認となりますので 御了承くださいm(_|_)m