デザインフェスタvol57
暫し落選から そのまま申し込みせずにいて

復活からの3回目
やっと 色々用意出来ましたので
今回は かなり楽しんでいただけるかと思います

デザインフェスタvol57

5月20日21日
11時〜19時
東京ビックサイト 西 南ホール
詳しくは DESIGNFESTA をご覧ください

鬼会のブースは 南ホール1階 Gー62
南ホールから入場した方が さくさくっと来れるかも?



今回出品物全て写すのが難しかったので

半分?40%くらい?をまとめました


弦楽器モチーフの扇子ホルダーや市松に時計の物等
扇子ホルダーも色々
財布 キーループも久々に数あります

こちらも扇子ホルダー 弦楽器小物
油性ペンホルダー等
こちらはvapeのケースやポーチ ヒップバッグ
柿渋染めレザーの作品等
ポーチとアクセサリー類
ガラス作家麻覇王さんとのコラボ作品もかなりあります
そして
シンプルなベルト ブレスレット
しかし
スタッズ打ちも作ってしまう(笑)

スタッズのベルトも一本あります


そして そして
かなーり久々に
まだ予算的には厳しいものの
ノベルティーを用意しました



まず ギターピック
こちらは ピックケース  ギターストラップ  ボトルネックホルダー  ギターストラップ型ブレスレットの 何れかをお買い上げの方にプレゼントします
続いてステッカー こちらは特価品を除く二千円以上のお買い上げでプレゼント
缶バッジ 今回38mm径で作りました
こちらは 特価品を除く五千円以上お買い上げで ステッカーと合わせてプレゼント


ノベルティーは
そんなに数用意してないので 無くなり次第終了となりますので御了承ください

ほんと作品点数 ピーク時の8割くらいまて復活してるので 是非見に来てくださいねーー