2日間のデザインフェスタ無事終了いたしました

今回 体力的な事と スケジュールの関係で前のりしまして

ゆっくり休むところから始まりました


50になるおっさん一人で夜景の綺麗な部屋で(笑)



今回の荷物
昔よりは少ないけど
それでも80kgくらいにはなってしまう‥


そして15年くらい使ってる ボロボロの相棒!
どーも
こいつを交換できない


ブースマップで 女性トイレの前とはわかってたが

西ホールは 壁からの距離結構あったのに‥
南ホールは‥

この位置 ちょっとした変態よね(笑)





写真だとそうでもないけど
結構な物量で スタート切れました!






数年振りのお客様
初めましてのお客様
正直なところ 思った以上に 色々な方にお立ち寄りいぢきまして

やっぱりデザフェス楽しいな


お隣の作家さんにも 滅茶苦茶良くしていただいたし

楽しませていただきました



帰りは残念な雨
そして 電車間違える(笑)
0時までには なんとか帰宅って感じでしたが(笑)


今日は 備品買い出しして ちょっとオフにしたら 
明日からまた
来月のポップアップに向けて頑張ります


また次回のデザフェスも出れる事を祈って

皆さんまた!!