先日投稿したブログに 出品物を あらかた載せたのですが



今日 

コラボしている ボロシリケイトガラスの作家 麻覇王さんより  グラスアイが届きまして


ばばーーん!

麻覇王さん いつもありがとうっ

まず 麻覇王さんに返送する分を 大急ぎで仕上げ
梱包

せっかくだし
少しデザフェスに持ってけるの作ろうかな‥
と なりまして




キーホルダーだけですが 追加仕上がりました
これらも デザフェスに持っていきます!!



荷造りやり直すつもりが‥(笑)
明日 荷造り直して
金曜日は 備品等の確認にあてられる様にしないとっ

さー土日はデザフェス!!
なんか デザフェスだけは毎回 楽しみと 謎の不安があるのよね(笑)
多分 鬼会のスタート地点だからだろうな〜

皆様の御来場お待ちしてます!