今週末!

11月19日20日

11時〜19時

東京ビックサイト 西 南ホール

デザインフェスタに出展します


チケット等 


今回 鬼会のブースは


南ホール! 初めての南ホール!!
南ホール1階のGブロックです


マップ見る限りでは 南の入場はHブロックの方なので
西から入って 南に来ても良いかも?

で 鬼会のブースは そのGブロックの14番
トイレ前ですね(笑)
Gー14!!


そして前回は 数年振りなのと イベントが無く 在庫も作ってなかったので かなり少なかったですが
今回! 以前の7割り超えくらいには在庫復活しています

まずは

数年振りに柿渋染めをしました
詳しくは前のブログに書きましたが
今回初のアイテムとしては ベルトとウォレット、ロープです
小銭入れなんかも ちょっと面白い感じに仕上がってます


続きまして こちらはvapeのケース類
チューブホルダー BOX用の新作
3in1は スペシャルバージョンとなります



こちらが 鬼会!!って代表作 扇子ホルダー
今回過去製作していたパターンを 出来るだけ復活させました







ポーチ ショルダーバック 財布 ベルト ギターストラップ
鬼会の中では割と大物の部類です



キーケース キーループ ウォレット・ロープ  コインケース色々 です



ブレスレット色々 久し振りにかなりの数用意してます


そしてネタ!
ハンドスピナーケース おまけでハンドスピナー付けます!(笑)
 
それと 折りたたみ靴べら





 ガラス作家 麻覇王とのコラボの グラスアイキーホルダー
西陣織とガラスのペンダント

水牛の角の細工物


と ここまで写して 一度荷造りしたのですが
どーも作業したくて仕方なく


柿渋染めレザーのポーチ2点



 トゲトゲ キラキラしたブレスレット
これ 自分的にヒットなんですけどね



vape物
60mlのリキッドボトルが入るホルダー
 こちらは 訳アリサービス品
何か通常品をお買い上げいただいた方に限り
+1000円にで お買い上げいただけます(先着8名)





これも久し振り
ベビーカイマンを使ったポーチ
桜の中を 龍が舞い泳ぐイメージで作りました



写真で並べると そんな多くない気がしますが
結構な量ありますよ〜
 あ 一応他にも あと少しだけあります

残り4日は 荷造りのやり直しや 他諸々あるので もう増えないと思います(笑)

Twitterやってる方 もし 良かったら このブログ拡散してくれたら嬉しいです