かなりの間ブログを放置し
Twitterのみにしていたのですが

過去作品探したりするのに
スマホのアルバムやTwitterから探すより
テーマ別に分けたブログから探す方が楽だよな…
と ずっと思っていたのですが
ちょっと前までアメブロが 動作重くて 他を探しつつ 放置していました
 が
先日久々にいじったら 意外と快適に進むし
使い慣れてるし
って事で再開する事にしました

しかし…

VAPE関連のテーマ
物が無い…
どうやら vape物始めてから ブログをサボっていたらしい(笑)
今後増やしていきますので 見て貰えたら幸いです

あと ついでに 「オフタイム」ってテーマも作りました
まぁ 俺のお遊び部分かな?
ほぼ 遊び行ったりしないけど そんな事も書いてみようかな?と
書かない気がするけど(笑)

そんな感じで 出店告知とかも 文字数とかの関係上 ブログの方が見やすいので Twitterでは簡単な告知 ブログで詳細って感じにしようかと思います