さーーーーーー
ひっさびさの地元での出店です!!

12月6日 土曜日
鬼会の地元
茨城県は取手市!!
リボン取手 5階
11時~17時30分

取手駅西口改札を出て右へ進んだ正面の 西友が入ってるビルです!!

フリーマーケットってくくりな様なので 他にどんな方が出るのかはわかりませんが
それ以外にも色々な催しがあるみたいです
ウクレレ演奏、ビンゴ大会
江戸川乱歩賞受賞 取手の竹吉優輔さんのトークショー、
太極拳、ダンススタジオAZのステージ
と聞いています
他に 夕方西口イルミネーションの点灯式?なんかもあるみたいです

ブースもかなり広いみたいなので どうしようかな??
と色々企んでいます
地元開催って事で 普段あまり持っていかない 鬼会以外の作品も用意します



都内の出店と違って なかなか来難いとは思いますが
都内出店とは違い かなりゆっくり見てもらえると思います

あ!!!
地元出店って事で!!!
「ブログ見て来ました」って言って貰えれば
5000円以上のアイテムは割引きしちゃいます