欣家~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、上板橋ニコニコ


昼飯はコチラでニヤリ

『欣家~ラーメン


………なんだけどえー

お店に向かってたらさショボーン
………撃墜されたガーン

信号待ちでだぜムキー

どんな勢いで突っ込んできたんだよ

あり得ねぇ~よムキー👊


ギリギリ、飯食えそうなんで

モヤモヤしながらもお店にえー

カレーラーメンラーメンネギ抜きてへぺろ
欣家はメンマじゃなくパーニヤリ
7~8枚は入ってたかなおねがいキラキラキラキラキラキラ
ホロホロロールチャーシューとニヤリ
コロコロチャーシュー爆笑ルンルンルンルンルンルン
コレも7~8個入ってた照れ
モッチリ中太麺ニヤリ


……あッびっくりハッスープ撮ってねぇ~えー

焦ってたんだなてへぺろ

蕎麦屋のカレーの様に
出汁が効いててニヤリ
スパイスよりショッぱさが強いウインク
スパイシーさはご自由にッて事ニヤリ

一気に辛くなるのでご注意を注意



………身体が痛くなってきたガーン

さすがに病院行かなきゃだなショボーン