瑞風~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は田無ニコニコ

超々ぉ~久しぶりにコチラへウインク
『瑞風~ラーメン

昔、通ってたお店なんだけどえー
行列店になっちゃってねショボーン

行かなくなってたえー
オープン当初の看板ウインク

この前さえー
コチラでチャーハン食ったじゃんニヤリ
ウマかったんだけどニヤリ
俺の中で絶品チャーハンと言えば
『瑞風』なんだよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

圧倒的にねニヤリ

オープン待ちで並ばないと
チャーハンが売り切れになって
食えない事が増えちゃったんでガーン
通わなくなったショボーン

ホントに久々に来たけど……キョロキョロ
(5年以上来てないかなえー)

1陣が入って外待ち5人ガーン

昔だとチャーハンギリギリの人数ショボーン
うわぁ~売り切れだよガーン
……キョロキョロ

大丈夫だったぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

チャーハン売り切れ防止の為かなウインク
鶏白湯ら~めんラーメン
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ

前は姫筍が入ってたんだけどねえー

ワンオペなので、
まずはラーメン出して
あとからチャーハンを作りますウインク

なのでパー
ツーショット写真は撮れませんえー
大判のチャーシューニヤリ

……薄くなっちゃったけどえー
中細麺ですニコニコ
………びっくりハッ

こんなにウマかったっけ!?

ドロドロの濃厚じゃなく
トロンとしたスープなんだけどニヤリ
何か旨味が足されてる様なニヤリ

鶏白湯のお店なんて
今、いくらでもあるけど
コレ、メッチャウマいぞおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして真打ち登場~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
チャーハンもネギ抜きですウインク

前より味付けが濃くなってたけどニコニコ
もちろん大歓迎~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほぼ全客が頼むニヤリ
絶品チャーハン、健在でした照れ