あがら~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は戸田ニコニコ


先週は食えなかったからねえー

(定休日でチュー)

昼飯はコチラでおねがいキラキラキラキラキラキラ

『あがら~ラーメン

ラーメンの方は
まだ食ってなかったんで口笛
カレー豚骨中華そば~ラーメン
野菜全抜きですてへぺろ
………カレーの海爆笑ルンルンルンルンルンルン
肉増しにしたんだけど
カレーに埋もれて枚数は分からず?

何枚か分からんけど麺とバランスが取れない位入ってたニヤリ
刻みチャーシューも入ってるしニヤリ


………嘘だろショボーン
………細麺ガーン

誰かのレビューで
中太麺ッて書いてなかったか!?

何なら極細麺チュー

一気にテンションダウンダウンダウンダウン

食事から作業に変わりますショボーン
ドロリ甘じょッぱのカレーとニヤリ
シャバ系豚骨スープの二層構造ニヤリ

途中からBPと一味で炎炎炎
スパイシーにウインク

……まぁあまり変わらんけどえー


いやぁ~細麺はショックだったショボーン

ここはカレーつけ麺1択だなえー