こころば~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は久しぶりにコチラへニヤリ

『こころば~ラーメン
券売機が写真入りになってるキョロキョロ
基本メニューは変わってないウインク

あッびっくりハッ
足置き台ニコニコ

前はなかったよなえー

ここ、スツールが高くて
足が宙ぶらりんで
俺も食い辛かったショボーン

女の子とかは怖いんじゃんッて
気になってたんだよねえー

座面もウッドで滑るしショボーン
初こころばの相棒はセットキョロキョロ

……飯、おおいんじゃねえー
特製坦々のネギ、ルッコラ抜きてへぺろ
レアチャーニヤリ
鶏チャーウインク
炙りバラチャー爆笑ルンルンルンルンルンルン

全部ウマいおねがいキラキラキラキラキラキラ
モチモチ中太平打ち麺ラブラブラブラブラブラブラブ
泡泡坦々スープラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
麺に絡みまくり爆笑ルンルンルンルンルンルン
サービス小ライス🍚

そりゃこうなるでしょニヤリ

去年の秋口までは俺の中で
トップ独走だったお店ニヤリ

相変わらずウメぇ~です照れ