狼煙~本店~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


久しぶりに行けるぅ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

『狼煙~本店~ラーメン

超ぉ~久々に『かれあつ』でニヤリ
バラチャー増しラブラブラブラブラブラブラブ
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ
釜玉~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コレが頼みたかったんよニヤリ
濃厚カレースープ爆笑ルンルンルンルンルンルン
………んッキョロキョロ
肉デカくなってるじゃんびっくりハッ

ここんとこ肉が小さかったからショボーン
肉増しにしたのにえー

ほぐし肉も入ってるしキョロキョロ
スゲぇ~肉になったてへぺろ
ただでさえウマい麺がニヤリ
卵黄をス~んして照れ
極上~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コレ、先に麺出されたら
そのまま食っちゃうぜニヤリ


………案の定えー

今日はスープが多く残りましたてへぺろ