麺屋 なにがし~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は病院えー

比較的、早く終わったんでウインク
昼飯はコチラおねがいキラキラキラキラキラキラ
『なにがし~ラーメン
ママは新メニューのつけ麺ラーメン

麺を1本パクッててへぺろ

………そりゃそうだよなニヤリ

改めてメッチャウマい麺です照れ


ただ残念ながらショボーン
スープはぬるいから
俺は頼むことはないなえー
俺は焼きあご味玉🥚醤油でラーメン
ネギ抜きですてへぺろ
デフォでレアチャー3枚爆笑ルンルンルンルンルンルン
味玉……ウマいです照れ
濃厚焼きあごスープラブラブラブラブラブラブラブ
ご飯も🍚メッチャ合いますニヤリ
……こういう麺を作りたいえー

俺が思う今一番ウマい麺ですニコニコ
んッキョロキョロ

唐辛子系は炎なかったよなえー

ペッパー系しかなくてえー
糸唐辛子がトピになって
嬉しかったんだからおねがいキラキラキラキラキラキラ

もちろん投入です爆弾
レアチャーは1枚沈めて
火を通してみたウインク

固くはならず柔らかいままニヤリ


帰りに寄り道してて遅くなった口笛
スープ作ってて欲しいなぁ~と
思ったブツをGETニヤリ

久しぶりに『かっぱ橋』行ったけど
外国人と包丁屋さんが激増びっくりハッハッ

店の1/3は包丁屋!!
ッて位あったびっくりハッ

何なら包丁屋の店員が外国人!?

店内は日本語聴こえなくて
しまいにゃ俺にも『Hello~』

………カオスでしたガーン