濃厚焼き煮干ラーメン~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日の夜からスープ作りニヤリ
今回は煮干、400gを強めに煎って
焼き煮干スープを狙ってみますウインク
豚さんは豚背ガラを入れましたニコニコ

血抜きして下茹でしたらえー
キョロキョロ

黒ッびっくりハッ

マジか……大丈夫かコレえー
手羽ガラと下茹でした背ガラを
グツグツ♨️………灰汁が出ない??
昨日の黒いで灰汁出きったのか?
生姜とニンニク入れて圧力鍋♨️
この間よりかなり茶色いキョロキョロ

煮干焼いたからかな口笛
骨砕きながらグツグツ♨️

スープを濾してウインク
水出しした焼き煮干と合体ッニヤリ
更に圧力かけてみましたウインク

セメントってよりカフェラテびっくりハッ

焼きの色なのかなえー
ホントにニボプレッソてへぺろ

ラテアート出来そう爆笑ルンルンルンルンルンルン
今回の麺は春よ恋とニヤリ
金斗雲☁️

中力粉、うどん用ですニヤリ
かなり好みに近くなったおねがいキラキラキラキラキラキラ

コレと言って嫌な所はないかなニヤリ

コレで良しッて感じもないけどえー
今まででは一番の出来照れ
スープもビター感ありのニヤリ
好きなヤツおねがいキラキラキラキラキラキラ

いい出来になってきたぞニヤリ