井の庄~練馬~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は時間に余裕があったんでニヤリ

久しぶりにコチラおねがいキラキラキラキラキラキラ

『井の庄~練馬~ラーメン


申し訳ないショボーン……正月以来ですえー

今日はお姉ちゃんも店長もいる照れ
辛辛濃菜麺ラーメン辛さ控えめ炎
野菜全抜きてへぺろ
はしっこチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ
揚げニンニクニヤリ
サービス味玉、ありがとう爆笑ルンルンルンルン
……今日のチャーシューニヤリ

メッチャウマい~ラブラブラブラブラブラブラブ
はしっこチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ

ゴロンゴロンですニヤリ
ツルツルモッチリ大好きな麺照れ
濃厚豚骨スープニヤリ

『一笑』とはまた違う濃厚さウインク

簡単に分かり易く言うと
『一笑』はマイルド照れ
『井の庄』はワイルドッて感じニヤリ


……んッびっくり

俺、普通の濃菜麺ッて
食ってないなえー

今度、辛くないの食おうおねがいキラキラキラキラキラキラ


食い終わると店長登場キョロキョロ

……絡まれるなえー

『かなり間あきましたね口笛

……平謝りしかねぇ~なえー

『ゴメンショボーン
一応、現場の都合とかあんだよ口笛

店長とお姉ちゃんにニコニコ
ご丁寧に絡まれて口笛

………まぁ、ありがたい事です照れ