ふっく~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、武蔵関ニコニコ

……からの高井戸ニヤリ

通り道だなおねがいキラキラキラキラキラキラ
『ふっく~ラーメン

1年以上来てないんじゃないかなえー

大好きなお店で照れオープンから
ずっと来てたんだけどねえー

某YouTuberさんがアゲてから👊
大行列で昼休み内では
食えなくなっちゃったガーン

お店が潤うから
いい事なんだけどねニヤリ

全然食えなくなるのはツラいショボーン


今日は時間に余裕があったんでウインク
大行列覚悟の参戦口笛



オープン10分前着ウインク

………キョロキョロ

9人待ち、ラッキー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

2陣トップなら上出来過ぎおねがいキラキラキラキラキラキラ

40分待ちで着席ウインク
コップがグレードアップしてるニヤリ


………逢いたかったぜニヤリ
チャーシュー味噌担々麺ラブラブラブラブラブラブラブ野菜全抜きてへぺろ
………シビレギザギザギザギザ多め

この血統のお店で多めッて言うと
こうなるびっくりハッ
バラとレアになったんだおねがいキラキラキラキラキラキラ
麺が細く見えるキョロキョロ

……俺がバカみたいに
太い麺ばっか作ってるからかえー
………ホント、ウメぇ~なぁ~照れ


これ位の並びならニヤリ
また来れるんだけどなえー