TORINECO️~リリイベ終了~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

リリイベ終わりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

インスト大好物の俺としてはニヤリ
最高の空間ラブラブラブラブラブラブラブ

コレともう1曲🎵

まさかの椅子ありだったけどびっくりハッ

………立って頭振りたかったなえー

まぁ、じっくり聴けたけど照れ

楽しかったぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
ミニLIVEにサイン会おねがいキラキラキラキラキラキラ

………最高だった照れ
LIVE行かなきゃ🎻🎻