清麺 常藤~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ニヤリ


昼飯は気になっていた

コチラヘおねがいキラキラキラキラキラキラ

『清麺 常藤~ラーメン
『ナポレオン軒』
『深だし中華そば』等々、
旨いお店連発の小宮さん爆笑ルンルンルンルンルンルン
つけ麺がウリの様ですがえー
……あつもり♨️もあるけど

今日もメッチャ寒ぃ~しショボーン
やっぱら~めんだよなニヤリ
ナポレオン同様、賑やかな卓上ニヤリ
カレー粉は最後の最後だな口笛
完全に味変わっちゃうだろうしえー
カウンターから厨房は
あまり見えない造りになってますキョロキョロ
LINEお友達でクーポン爆笑ルンルンルンルンルンルン
中華そばラーメンネギ、カイワレ抜きてへぺろ
デフォで肉2枚とほぐし肉おねがいキラキラキラキラキラキラ
クーポン味玉🥚
麺は流石の仕上がりニヤリ
口の中で滑る様に踊る照れ
ツルッツルのモッチモチラブラブラブラブラブラブラブ
この麺ヤバいなニヤリ

スゲぇ~ウメぇ~照れ
チョい濁りの清湯スープニヤリ

最近、この手のスープ多いなニヤリ

麺にスープが負ける事もないし
物足りなさもないし
絶妙過ぎるバランスニヤリ

ウマかったぁ~照れ

次はつけ麺、湯だめだな♨️