焼豚切断式中華蕎麦 肉ヲ見ル~ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

普段は『井の庄』から

ら~めん初めラーメンですがウインク

どぉ~しても

行かなきゃなお店があってねおねがい

……何だか分からんよね口笛
『焼豚切断式中華蕎麦 肉ヲ見ル』
大好きだった『肉ヲ見ル』が
去年の春にひっそり復活爆笑ルンルンルンルンルンルン
深夜から早朝までの営業なので
中々、来れなかったショボーン

正月だけ昼に営業との事だったんで
そりゃ行くでしょニヤリ
店内に入るなり

『兄貴、お久しぶりですニコニコ

………ヤベぇ~な

『覚えててくれたんだ照れ

『野菜抜きですよねウインク

……この人、俺を泣かす気か笑い泣き

『うん照れ

メニューは当日限定の一期一会ニヤリ
炙りヤリイカ✕鱈✕鰤の
スーパーハイブリッドニヤリ

もちろんコレで終りじゃなくてニヤリ
コレがあるからネッウインク

ここからがSHOWTIME爆笑ルンルンルンルンルンルン
嬉し過ぎて笑い泣き
メッチャ喋っちゃってたてへぺろ
ブ厚いシュラスコラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

外側は炭火でカリッとニヤリ
中はジュワ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
麺も日によって違って
今日は細麺ニコニコ

パツン系じゃなくパー
ムニッとした食感ニヤリ
清湯ながらも旨味を重ねたニヤリ
じんわり染みるスープ照れ
………心に染みた一杯でした照れ