鷹の目~川口店~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は川口ニコニコ

二郎系はあまり行かないけどえー
『鷹の目~川口店~ラーメン
限定が気になったんでニヤリ
和風ボンゴレビアンコ(ミニ、200g)
野菜抜き、有料トピ、紅生姜ニコニコ
無料トピ、ニンニク少なめ、辛揚炎
やっぱ二郎系の豚はウマいなぁ~ニヤリ

ここ何年か年末年始の門松
チャーシューを買いに来てます照れ
アサリがチョこんウインク
辛揚炎炎
ワシワシの太麺ニヤリ

最初は混ぜずに、そのままパクりニヤリ

………照れ

あまり食った事のない味ニヤリ

何味???ッて感じで
旨味だけがグッと来ると言うかおねがい

ん~なんて言ったらいいのか??

表現が難しいけど……ウマい照れ
良ぉ~く混ぜてうずまきうずまきうずまき


……アブラとニンニクで
違う味になっちゃったショボーン

旨味がアブラに消されちゃった感じ

アブラ、ニンニクなしの方が
良かったかなえー