庵悟~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は戸田方面ニコニコ

久しぶりにコチラで昼飯ウインク
『庵悟~ラーメン

こちらの限定をおねがいキラキラキラキラキラキラ
塩煮干そばラーメンネギ抜きてへぺろ
小チャーシューニヤリ
大迫力の肉量です……が……えー
今日はハズレ肉ガーン

ホロけてるんだけど
パサついてて硬くスジばっててショボーン

いつもデカくてウマい肉なのでニヤリ
チョッと残念えー

肉は当たりハズレがあるから
しょうがないけどえー
煮干にありがちな細麺ショボーン

何の興味もないです口笛
たぶん初の『庵悟』の塩煮干ニコニコ

……意外でしたびっくりハッ

まさかシャバ系だとはえー

絶対、ドロリだと思ったのにえー

でもシャバ系ながら煮干は全開ウインク

旨味はもちろんエグみもあってニヤリ
大好きな味ニヤリ

塩味も強いけど許容範囲ウインク

いつもの『庵悟』っぽくないけど
スゴくウマいスープおねがいキラキラキラキラキラキラ

シャバ系のスープもウマいとはえー

恐れ入りました照れ