2023.10.07 こうのす花火大会 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日は久しぶりのおねがいキラキラキラキラキラキラ

こうのす花火大会~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

……ホント、久しぶり笑い泣き

5~6年振りになるかなえー

ママが体調崩しちゃって
行けなくなってショボーン
次の年は台風で中止になってガーン
その次の年からはコロナで中止えーん

去年は開催したらしいんだけどえー
例のアレは無しショボーン


………例のアレニヤリ
4尺玉~🎆
ヤバいよねウインク
もう兵器じゃん爆弾
いい~感じに日も暮れて来たニヤリ

何しろパーこうのすの花火は
デカ過ぎて画角に入りきらんえー

プログラムラストのニコニコ
3尺玉からの4尺玉爆笑ルンルンルンルンルンルン


これで俺の夏は終わりです照れ