獅子團~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコチラで昼飯ニヤリ
『獅子團ラーメン

ホントはねパー
この前、食い損ねた店にガーン
行こうと思ってたんだけど口笛
こんなもん見せられたらおねがいキラキラキラキラキラキラ
来るしかないっしょニヤリ
例によって野菜全抜きてへぺろ
全く違う見た目ですが口笛
俺にはこれがベストな状態ニヤリ
辛味炎炎

……メッチャウマい~ラブラブラブラブラブラブラブ

ご飯に🍚乗せても
イケるんじゃんニヤリ
こっちはシビレギザギザ
たっぷりのコロコロチャーシューニヤリ
ツルツルモッチモチの照れ
中太平打ち麺おねがいキラキラキラキラキラキラ


辛味とか混ぜないでパー
このままでもスゲぇ~ウマい照れ

良ぉ~く混ぜて~うずまきうずまきうずまき


………えー

早く食いたかったんだな口笛

写真撮らずに食い終わってたてへぺろ

最後チョッとタレが残るんで
追い飯があるといいなニヤリ

ご飯🍚頼んでも食い切れんしショボーン


こりゃ週末、こっちに来たら
カリー麺とどっち食うか悩むなえー