井の庄~石神井~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ニヤリ

昼飯はコチラでウインク
『井の庄~石神井~ラーメン

先月からの新メニュー爆笑ルンルンルンルンルンルン
担々つけ麺狙いですおねがいキラキラキラキラキラキラ

担々麺は細麺だったからねえー
つけ麺なら中太麺になるッしょニヤリ
担々つけ麺ラーメン並(200g)
辛さ、シビレ控えめニヤリ野菜全抜きてへぺろ
年パス、肩ロースおねがいキラキラキラキラキラキラ
中々の絶景~ニヤリ
年パス、肩ロースラブラブラブラブラブラブラブ
デフォの鶏肉、そぼろウインク
あつもり不可ッてチュー
なんで?ッて思ったけど
玉子乗ってたからかえー

卵白、固まっちゃうもんね口笛
つけ汁はシャバ系担々スープショボーン
つけ麺だから濃厚だと思ったのにえー

つけ汁の器、
デケぇなぁ~ッて思ったんだよえー
シャバ系とかなぁ~ショボーン

酸味もあり苦手なタイプだったガーン
何ならコッチの方が好みニヤリ
このままでウマいじゃんおねがいキラキラキラキラキラキラ

『井の庄』らしい
ガッツリした濃厚が良かったなショボーン