井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番ニヤリ

最近、当番の日はら~めん屋に
行かなかったんだけど
全然、練馬に来れてなかったんで
電話が鳴る恐怖に怯えながらえー
『井の庄~練馬~ラーメン

オープン待ち5人に連結ニコニコ

店内に入る前から
お姉ちゃんの声が耳

……ほっとするなぁ~照れ

食券渡すと

『全然、来なかったじゃないですかえー

さっそくの先制攻撃爆笑ルンルンルンルンルンルン

……心地いいなぁ~照れ

店長もいるしニコニコ

チョッと話せる時間があったんでニヤリ
色々、気になってた事を口笛

……なるほど、なるほど

そういう事かニヤリ

大事な用事が出来たウインク


……さて、今日も年パス限定の
アジ✕カツオら~めんラーメン
野菜全抜きてへぺろ揚げニンニクニヤリ

味玉、ありがとうございますおねがいキラキラ
そして店長に無理言ってお願い
付けてもらった辛味炎炎炎

絶対、合うと思うんだよニヤリ
肉は沈めて育てますニヤリ
今日もウマいモチモチ麺ラブラブラブラブラブラブラブ
鰹の香りが押し寄せるスープニヤリ

分かりやすく言うと
レギュラーメニューの
魚香ら~めんの強化盤かなニヤリ
ヤベッびっくりハッ

食い過ぎたガーン

急いで揚げニンニク入れてえー
お待ちかねの辛ラー油炎炎炎
ほぉ~らウマぁ~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もっと早く入れるんだった👊


今日は店長もお姉ちゃんもいたしニヤリ
気になってた事も解決したしニヤリ
幸せな早飯でした照れ