魚とん~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

病院終わりにコチラで昼飯ウインク

『魚とん~ラーメン

最近、獅子團とか長尾しか
行ってなかったからね口笛
(同じビルの1Fですえー
超ぉ~接近戦の激戦区びっくり)
とろ肉カレーをラブラブラブラブラブラブラブ
初めての中太麺でおねがいキラキラキラキラキラキラ
(ほぼ太麺だけどねてへぺろ)
あつもりです♨️
とろ肉で覆われたキョロキョロ
ニヤリ

開化楼らしい歯応えの麺ですニヤリ
いざ麺上げすると意外と細いキョロキョロ

……中太麺ですねニコニコ
ドロリ濃厚なつけ汁には
じゃがいもとコロチャーニヤリ

何しろ野菜はじゃがいもだけウインク
他に野菜は入ってないおねがいキラキラキラキラキラキラ

俺にぴったしのメニュー爆笑ルンルンルンルンルンルン


『獅子團』とはカレー被りえー

………悩ましいなえー