よしかわ~西台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、浮間ニコニコ

昼飯はコチラにおねがいキラキラキラキラキラキラ
『よしかわ~西台~ラーメン

おとといから始まった限定ニコニコ
名古屋コーチンの
極上炙り肉中華そばラーメン
塩と醤油から選べますウインク

食券ポチろうとしたらニコニコ
店主さんから

『太麺にしますか?

『……えッ!?

『いつものパツンの麺とは
違いますけど、太麺が良ければニコニコ

『……いいんですかおねがい

『大丈夫ですよニコニコ


…………泣きそう笑い泣き
名古屋コーチンの
極上炙り肉中華そば、醤油ラーメン


……油そばとかで使ってる
太麺だとおもったのにおねがいキラキラキラキラ
極太多加水麺ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

泣けるッてば笑い泣きアセアセ

淡麗煮干つけ麺で
この麺のウマさは知ってるしニヤリ
写真撮りながらカメラ
味の妄想が暴走ラブラブラブラブラブラブラブ
芳ばしい炙りチャーシューにニヤリ
クリアながらも旨味凝縮のスープ照れ

久しぶりのスープ完飲照れ


……でも何より

こんな素敵な一杯を提供して
頂いた事が嬉しくておねがいキラキラキラキラキラキラ


メッチャ幸せな時間でした照れ

店主さん
ホントにありがとうございました

ご馳走さまでした照れ