かめ囲~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は調布方面ニコニコ

久しぶりにコチラでおねがいキラキラキラキラキラキラ
『かめ囲~ラーメン

オープン前17人ガーン

45分待ちえー


………キョロキョロ
………ガーン

コレがお目当てだったのにショボーン


………おッびっくりハッ
………こっちも売り切れえーんアセアセ

仕方ないショボーン

油そば、こっさり煮干おねがいキラキラキラキラキラキラ
タマネギ抜きてへぺろ

ッてカイワレ入ってんじゃんチュー
他に野菜入ってないか聞いたのにえー


前に来た時、鴨肉と味玉は
好みではなかったので
特製にはしなかったえー
肉~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
ポークソテーの様な肉爆笑ルンルンルンルンルンルン
この厚みよラブラブラブラブラブラブラブ

……ウマいんだけどえー

小さくなったかなショボーン
メンマも薄く小さくガーン

下ブレかなショボーン
極太麺は相変わらずのウマさニヤリ

ただ俺は
スープに入ってる方が好みかなえー

後半はかなりギトギトした感じにショボーン
割スープがメッチャウマかった照れ