笑姜や~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はら~めんラーメンじゃないよウインク
『生姜焼き定食専門店 笑姜や~割り箸さくらんぼ

前から気になっていたお店ウインク
お品書き~ニコニコ

生姜焼き定食は味が選べてニヤリ
絶対にウマいじゃん爆笑ルンルンルンルンルンルン
コレもおねがいキラキラキラキラキラキラ

悩ましいな………選べんよえー
丼にしたかったんでコイツでニヤリ
相棒はノーマルの生姜焼き定食ニコニコ
丼は味が選べませんえー

肉の下には薄焼きの玉子焼きニヤリ
玉子焼きの下にはご飯🍚
……でもコレってさぁえー

飯にタレが届かないガーン

これは誤算だった……ショボーン


今度はカレーにして自作丼だなニヤリ