あがら~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日、アメブロメンテ中でえー
あげれなかったのでウインク

オープン当初10年ぶり位かなニヤリ
『あがら~ラーメン

看板が真新しかった10年前ニヤリ

周りに現場が多く駐車場付きだったんで
良く来てましたニコニコ

その頃はまだお客さんも付いてなくて口笛
空いてたんだけどえー

オープン待ち8人びっくりハッ

退店時は10人強びっくりハッハッ

人気店になってましたウインク
以前はなかった(……と思う)
カレーつけそば狙いですおねがいキラキラキラキラキラキラ
相棒は豚骨中華そばとラーメン
バラカレー丼ニヤリ

………カレーつけそばキョロキョロ

なんかおかしくねぇ~か??
並、200g、野菜全抜き……キョロキョロ
いや、トリッキー過ぎだろ爆笑ルンルンルンルンルンルン

麺 ON the カレーおねがいキラキラキラキラキラキラ
モッチモチの太麺ラブラブラブラブラブラブラブ

カレーと麺だけでイケるんじゃねえー
刻んだバラ肉も麺(カレー)の上てへぺろ
つけ汁はシャバ系のライト豚魚でニコニコ
ショッぱーだけど独特な味わいニヤリ

カレー麺を浸けると、
また変化して更に独特の味わいに照れ

……面白いニヤリ

クセになる一杯ですな照れ


………今日は病院終わらず飯抜きですえーん