アイアン麺~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ニコニコ

前から気になっててえー
行きそびれてたお店にウインク
ら~めん屋さんぽくないよねえー
『BEEF DINER CAPTAIN COW~ラーメン

ハンバーガー、ステーキ等🥩
お肉のお店爆笑ルンルンルンルンルンルン

ランチメニューニコニコ
ら~めんがあるんよニヤリ
しかも牛ベースでおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヤスは肉メン、肉増し爆笑ルンルンルンルンルンルン
どエラい肉量びっくりハッハッ
まるで暖簾の様な佇まい爆笑ルンルンルンルンルンルン
牛ジロメン🐄野菜全抜きてへぺろ
デフォはコレキョロキョロモリモリですえー

アブラ普通、ニンニク少なめウインク
俺も肉増しですニヤリ

ローストビーフと牛角煮のおねがいキラキラキラキラキラキラ
ハーフ&ハーフウインク
食っても食っても肉が湧いてきますショボーン

肉増しじゃなくていいかもえー
麺は中太の軽く縮れた麺ニヤリ

ウマぁ~い麺ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
………アブラ無しで良かったかなショボーン

牛の旨味がボヤけちゃったえー

普通の清湯の方が牛の味が🐄
ハッキリするかなえー

内装も面白いし爆笑ルンルンルンルンルンルン
他のメニューも気になるニヤリ
また来てみますニコニコ