THE GOMAYA~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は世田谷周りニコニコ


昼飯は新規開拓でウインク

『THE. GOMAYA~ラーメン

担々麺専門店ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
汁あり、汁なし、つけ麺の他にキョロキョロ
麻婆担々麺爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン 

こりゃ気になるよねぇ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
各メニューのセットもニヤリ
デフォの麻婆担々麺ウインク
俺のは野菜全抜きてへぺろ
一口ご飯ウインク(¥50)
担々麺に麻婆がONじゃなくパー
そぼろの代わりに麻婆がONえー

………両方、乗ってて欲しかったなショボーン
ナッツ🥜
中細のムニュッとした麺ニコニコ

パツパツじゃなくて良かったけどえー
スープはシャバめでえー
やや酸味ありショボーン

麻婆はちょこっとしかないので
スープと混ざらないうちにご飯にONウインク
……間違いないヤツニヤリ

もう少し濃度が欲しかったかなえー