欣家~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は白子近辺ニコニコ


『よしかわ~西台』狙いだったけどえー


……風、びゅうびゅう~ガーン


並びに耐えられそうにないんでショボーン

久しぶりコチラにウインク

『欣家~ラーメン

カレー 2days~爆笑ルンルンルンルンルンルン
お気に入りのカレーらーめんニヤリ
並、(200g)ネギ抜きですウインク
カレーらーめんには卓上アイテムと別に
ハバネロが提供~キョロキョロ

……使わんけどえー

卓上の一味で充分ニヤリ
ホロホロチャーシューラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

前よりチョッと小さくなったかなショボーン

肉増しでも良かったかな口笛


……ッて思ったんだけどえー
思い出したびっくり

ホロけた肉が入ってるんだったニコニコ
麺は自家製中細麺ニコニコ

ここのスープ、メッチャ熱いから
もう少し固茹ででもいいかなえー
シャバめの和風カレースープニヤリ
辛さは殆どありませんニコニコ
食っても食っても後から出てくる肉ウインク

普通のお店の角煮トピ位の量おねがいキラキラキラキラキラキラ

コレで肉増しにするとヤバい肉量になる


…………危なかったてへぺろ