ら~めん 蓮~蒲田~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は蒲田方面ニコニコ

今回も開拓ですニヤリ


…………どエラい血統書付のお店がッびっくりハッ
『ら~めん 蓮~ラーメン

味噌ら~めん専門の様ですウインク

『花田』……ニヤリ

……ッて事は『花道🌸』の流れだよねニヤリ

ウマいの確定だなおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
TRYも獲ってますねニコニコ
タッチパネル式の券売機ですニコニコ
…………俺には関係ねぇ~口笛
卓上は一味、魚粉、山椒、お酢キョロキョロ
辛味噌ら~めん炎野菜抜きてへぺろ

……は出来ないッてショボーン

出来るだけ少なめで注文えー


でも懐かしいなニヤリ

井の庄、練馬でもこのやり取りが
山田店長との最初の会話だったな照れ

タンメンの野菜抜きだからねてへぺろ
チャーシューは小さめだったショボーン
デカそうだったから
特製にしなかったんだけどねえー

まぁ、今の御時世仕方がない口笛
一族の血筋の麺爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

いつも食ってるウマぁ~い麺照れ
…………スゲぇ~ウマいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

『花道』より『ふっく』を感じるニヤリ

『ふっく』はもう並びがエグ過ぎて
全然食いに行けないショボーン
辛味炎炎炎強そうだけどパー
ベースのスープが強いんで
ピリ辛程度ニヤリ

辛さ増しでもいいかなニヤリ
……絶対ウマいヤツニヤリ

腹に余裕のある方は是非ッウインク


担々麺もあるみたいだからおねがいキラキラキラキラキラキラ
次来たら担々麺かなニヤリ