自家製麺 福は内~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から新宿ニヤリ


前から気になってたお店におねがいキラキラキラキラキラキラ

『自家製麺 福は内~ラーメン
ずぅ~ッと気になってたんだけど
中々、来れなかったえー
ら~めん、つけ麺、辛つけ麺にニコニコ

…………カレーつけ麺ニヤリ

………カレー豚めしキョロキョロ
肉増しにしようか悩んだけどショボーン

……びっくりハッ 
ドエラい量のレビュー見ちゃってたんで
やめときました口笛
弟子は当たり前の様にカレー定食口笛
カレーつけ麺、並(200g)
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ

…………あつもり♨️です爆笑ルンルンルンルンルンルン


なんか見たことあるヴィジュアル口笛
歯を押し返す様な弾力の太麺ニヤリ

…………ウマいねぇ~ニヤリ
つけ汁の中にはドデカい肉ラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱ肉増しにしたらヤバかったなえー
つけ汁の濃度はキョロキョロ
ご覧の通りニヤリ


…………ッていうかさぁ~ニヤリ

完全に『狼煙』ラブラブラブラブラブラブラブ

一口め笑いそうになったもん爆笑ルンルンルンルン

もっと早く来るべきだったチュー