Tokyo Style Noodle ほたて日和~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は秋葉原ニコニコ

チョッと話題のコチラにおねがいキラキラキラキラキラキラ
『Tokyo Style Noodle ほたて日和~ラーメン
もちろん帆立のお店です爆笑ルンルンルンルンルンルン

11:25着、20人弱の並びガーン

………こりゃ1時間コースだなショボーン

ただ女性スタッフが素晴らしく
店前に来た辺りで食券の購入を伝え

『食券を買ったら此方にお戻り下さい』
『行ったり来たりさせてしまって
すみません』

………この言葉は初めて聞いたなニヤリ

店内に入っても照れ

『寒い中、お待たせしてしまって
すみません』

………スゴく丁寧な接客と言葉の響き照れ

マニュアル的な丁寧さではなく
心のこもった丁寧さ照れ

心地いいなニヤリ
お品書きニコニコ
各種トピウインク
本日のスープ割り照れ

スープ割りだけでウマそう~ニヤリ

…………実際ウマかったおねがいキラキラキラキラキラキラ
チュートリアルキョロキョロ
特製帆立の昆布水つけ麺 黒ニヤリ

メッチャ豪勢おねがいキラキラキラキラキラキラ
コチラはデフォニコニコ

小松菜が乗りますキョロキョロ
俺のはもちろん小松菜抜き口笛
レアチャー、鶏チャー、味玉、
メンマ、炙り帆立ラブラブラブラブラブラブラブ
具沢山です爆笑ルンルンルンルンルンルン
左から山葵、帆立のカルパッチョ
鰹塩、オリーブオイル
1番手前がディル??

…………ハーブらしいですえー
具材は全部メッチャウマいおねがいキラキラキラキラキラキラ
基本的には昆布水系はあつもり♨️
不可🆖なので嫌いえー

個人的にはヌメリも嫌だし食い辛いショボーン
それを差し引いてもパー
鰹塩+麺はバツグンのウマさニヤリ
つけ汁にはワンタン、帆立と
更に具材びっくりハッ

あっ、ネギ抜きですてへぺろ

どのタイミングで何から食うか
悩むくらいですニヤリ

炙り帆立、帆立のカルパッチョが
ウマ過ぎてスープのホタテ感は
弱く感じてしまうえー

そしてやはりスープの温度問題ショボーン

つけ汁の器は熱々♨️だったけど
スープはぬるめガーン

俺的には温かいッて程度ショボーン

麺がキンキンに冷えてる訳ではないので
一気に冷めはしないけど
中盤ではすでに常温ショボーン

豪勢な具材達も
ホントは温めて食いたいけど
スープ冷めちゃうしえー

全部ウマかったけどおねがいキラキラキラキラキラキラ

やっぱりスープがぬるい、冷めるは
好きになれないえー

ら~めんが出来たらまた伺いますニコニコ