すず鬼~スタ満お土産~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

昨日買ってきたスタ満をさっそくニヤリ

スタ満 2days~爆笑ルンルンルンルンルンルン

家では一回ザルにあけて肉だけ救助口笛
今回の肉量、尋常じゃないぞびっくりハッ
残った野菜はこれだけキョロキョロ

スゲぇ~肉量です爆笑ルンルンルンルンルンルン
明らかに昨日食ったお店より多いニコニコ
山になってるもんねおねがいキラキラキラキラキラキラ
家では麺は茹で時間5分で柔め口笛
やはり俺にはチョい甘めなのでえー
『井の庄』の辛ラー油で炎炎
辛いスタ満も大好きだけどおねがいキラキラキラキラキラキラ
辛さを炎調節しながら
食うのもいいネッニヤリ