よしかわ~西台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は高島平ニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラにおねがいキラキラキラキラキラキラ
『よしかわ~西台~ラーメン

メッチャ気になっていた限定狙いでニヤリ
コレックラッカークラッカークラッカークラッカー
超ぉ~多加水極太麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハァDASH!ハァ~DASH!するねてへぺろ

しかもさぁ~おねがい
あつもり~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

『よしかわ』のつけ麺は
冷やもりのみだったので
俺は基本的にはら~めんだけラーメン
(細麺のあつもりは地獄絵図💀)

遂に来たネッニヤリ
超多加水極太麺の淡麗煮干しつけ麺照れ
ネギ、三つ葉抜きてへぺろ
モチロンあつもり♨️
特製トピ爆笑ルンルンルンルンルンルン
肉たっぷりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
野菜抜き分、
鶏チャーシュー頂きました爆笑ルンルンルンルンルンルン
ありがとうございますニコニコ
淡麗煮干スープニヤリ

ここ数年、
極太麺と清湯の組み合わせが増えたなニヤリ

嬉しい事に丼持てない程、熱々です♨️
…………今日の主役クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ヤベぇ~よ、この麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メッチャウマいぃ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

特製にしないで大盛で
極太麺堪能コースでも良かったかえー


………いや…400gは食いきれねぇ~なショボーン