花道庵~北参道店~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は千駄ヶ谷ニコニコ

…………たぶん、近いよなニヤリ
『花道庵~北参道店~ラーメン

9月にオープンした2号店クラッカークラッカークラッカー

初来訪です照れ
ら~めん自販機のオプション付きウインク
……大好きなまぜそばと担々麺がないガーン

コイツらはいるけど爆笑ルンルンルンルンルンルン
ツレのあえ麺ラーメン
俺も未食のあえ麺ウインクチンピラトピグラサン
野菜全抜きですてへぺろ
柔めになっちゃったのかな?
モチモチと言うかプニプニと言うかニコニコ

何気にコレもありだなニヤリ
タレは結構多め爆笑ルンルンルンルンルンルン

お店的にはピリ辛炎ッて書いてるけどえー
まぁまぁの辛さです口笛
(俺的にはメッチャウマいラブラブラブラブラブラブラブ)
チンピラ乱入~おねがいキラキラキラキラキラキラ
コレはレンゲで調整しながら入れたえー

野方と違うのかな?

辛辛魚炎炎炎的な辛さえー
すでに中々の辛さなのに……

怖くて全部は入れれなかったショボーン


俺らが入った時は空いてて
『えっびっくりハッ』ッて思ったけど
食ってる間に満席ニコニコ

さすがの人気店ですニヤリ