すず喜~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は三鷹ニコニコ


昼飯はコチラでニヤリ

『すず喜~ラーメン

ウマそうな限定がおねがいキラキラキラキラキラキラ
月見鶏ソバ爆笑ルンルンルンルンルンルン

まぁ俺のはこうなりますけど口笛
野菜全抜きですてへぺろ
粗挽きの挽肉だけになっちゃったけどえー
お月見スープがウマい、ウマいニヤリ

ピリ辛&山椒のピリリでニヤリ
メッチャ好みのスープラブラブラブラブラブラブラブ
更に平打ちの太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

ムッチリした食感でニヤリ
俺的には多めの麺量だけど
一気に食えちゃった照れ

……ご飯まではいけなかったけどえー

絶対、飯に合うヤツ爆笑ルンルンルンルンルンルン


ウマぁ~い限定でした照れ